かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS バス買ってこ〜い

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日

いや、ムリムリ(笑) 

実物じゃなくバスコレの話で。


9月8日付けの新聞に
画像

こんな記事がありまして。

そうしたら

今度奈良交通で発売するバスコレ2台セット、
八木新宮特急バスはネコバスに改造できそう…


て、つぶやきがあったので

要るんですか?

と聞いてみると、

うーん、今回南港なんだよね。頼もうかな…

奈良交通5個と大阪市営2個ご所望との事。

奈良5個かぁ… (>_<)

個数制限があるとしたらお一人様5個までとして、
自分の分入れて6個となると2ループしなければならないかな?

という訳で
画像

4時台の始発電車に乗りまして、

6時過ぎ
画像

会場のインデックス大阪に到着。

高松駅に似てますよねぇ。

画像

約80人ほど並んでました。

710頃
画像

係員に誘導されて中に移動します。

720頃
会場の見取り図が張り出されまして、
画像

お目当てがどこにあるのかを分析(笑)

画像

そして開場までひたすら待ちます(^∀^)

1005 開場
画像


お目当ての奈良交通のブースがどこにあるのかよく判らずちょっと迷ったもの
画像

無事6個ゲット。

心配していた個数制限はありませんでした。

そしてもう一つの目的
画像

大阪市営のブースに並びます。

そしてこの写真を最後に
カメラの電池が切れました
(T口T)


帰りに荷物が多くなるからと一眼を持って行かなかったのが失敗でした。

しばし会場を物色しいくつか買い物をして1030頃会場を撤収。

収穫は
画像

奈良交通    6個
大阪市営    3個
神戸市交通局 1個
阪急バス    2個

とりあえず頼まれた分は無事確保できました。
(^_^;)ゝ

ところで”ネコバス”ってなに?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス買ってこ〜い かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる