かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアーする

<<   作成日時 : 2014/01/04 07:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月5日

ことでんの親子イベントに応募してみたところ
当たった(?)ので急遽讃岐に行くことに。

0:30
画像

三宮新港第三突堤のジャンボフェリー乗り場に到着。
画像

3号達は讃岐に滞在中ですし、特に持ってく荷物もないので
今回はクルマなしの単身です。

回数券利用ならことでんの1日乗車券入れても往復5000円位で収まります。
\(^0^)/


5:30
画像

琴電高松築港駅到着
始発電車まで30分ほど待ちます。

ちょっと休憩して

1250
画像

瓦町
雨天の為、ミニSLのイベントは中止でしたが、
画像

写真展はやってました。

1300〜
志度線ホームにて
画像

親子イベントに参加。

画像

車掌や運転士の体験ができます。
が、3号、運転台を怖がって運転室に入りませんでした。(笑)

他に
画像

ことちゃんが遊んでくれたり

鉄道についての安全教室があり、(写真ナシ)

画像

最後に認定証をもらいました。


この後

ひゃく号で最寄駅まで帰り、
食事して3号を風呂入れて寝かしつけて

2220 
画像

最寄駅。
最終が2227って早くね?

画像

そしてがらがらでした。
なるほどねぇ…

2355
画像

送迎バスで高松東港に行き、

2500のフェリーで
画像

2910頃 三宮到着。

結構ハードな1日でした。
( ̄Д ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアーする かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる