かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 10月

<<   作成日時 : 2014/01/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕の日常

一部撤去
10月6日

2階にまで到達した
画像

アサガオ。

画像

開花のピークも過ぎて種がぼろぼろ落ち始めたので、

画像

とりあえず2階に伸びた部分を切断することに。

心なしか元気が無くなったような気がします…
(>_<)



撤去する
10月19日
前日一部を取り除いたアサガオですが、
画像

10月半ばを過ぎて日が日差しも弱くなってくると、
画像

部屋が暗くなってきたので、、
画像


画像

撤去しました。

作業の際、種がたくさん落ちていたので、
また来年頑張ってもらいましょう。

( ̄人 ̄)


これか〜〜〜
10月27日

ブログまとめつつ何気なく見ていたNHK

画像

8月のあの激混みのフェリーに納得(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 10月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる