かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS きしゃぽっぽまつりに行く

<<   作成日時 : 2014/01/04 08:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日

なんか毎週讃岐に上陸してますが…(汗)
多度津工場の公開日、3号連れて行きます。
 

913
多度津工場の正面には
画像

部品目当てと思われる方々な並んでおりまして、
それを横目に右に曲がり、

画像

次の信号を左に曲がると、

画像

臨時駐車場があります。(数に限りがございます)

ちょっと早く着きすぎてしまいました(笑)

会場では
画像

綺麗に整備されたキハ65や、

画像

整備待ち(たぶん)のキハ58、

画像

車体のつり上げのデモとか、

画像

アンパ〇マンのエアハウスや2000系傾斜体験や

画像

フリーゲージトレインの内部公開とか。

画像

キハ47首都圏色2両による多度津駅間シャトル列車(有料160円)などありました。


趣味的には
画像

2000系のタンク(?)とか

画像

1000系の台車とか気になるモノがたくさんですが、
3号連れなのであまり写真とか撮れませんでした。

仕方ないですなぁ
(^_^;)


3号は
画像

HOゲージの体験運転とか、

画像

ミニトーマス・マリンライナーとか、

画像

かき氷で満足だったみたいです。

一通り遊び倒して14時頃撤収。

そして帰りの車では
画像

力尽きてました(笑)

さて、来年は行けるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きしゃぽっぽまつりに行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる