かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 松山 5日目

<<   作成日時 : 2014/02/15 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月21日

だからといって

昼休み
画像

坊ちゃん列車の方向転換をぼーっと見つつ

何気に路面電車に目を向けると、
画像

小型のヒューズ箱(?)!

まさかアレは
画像

ことでん3000型と同じじゃね?!!!
0(^∀^)0

って喜んだのも束の間、
この部品は製品にないので、結局問題の解決にはなってません(笑)

それでも、
そうなると気になるので、帰りに大街道で下車して、
画像

カラオケ店の階段から屋根上を狙います。
ところが、
画像

15分もすると日が落ちて撮影が不可能に。
(>_<)

明日の朝に懸けます。


マネじゃん
公共放送の地方ニュースを見ていると
画像

ほう、新型観光列車ですか。

なんでも松山から長浜経由で八幡浜まで走らせて、
地域の特産物を車内で食べれたりするのだとか。

まだ出てないのでイラスト個人的な感想ですが、
ありきたりのロゴ入りドーソデザインと
おれんじ鉄道のマネみたいでちょっと目新しさを感じませんねぇ…
(>_<)

”伊予灘に沈む夕日をイメージ” って

ヲイヲイ タラコじゃん

前日模型店で話してたまんまですよ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まだキハ32の0系の方が期待大です。

でも一度くらいは乗りたいナ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 松山 5日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる