かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 松山 6日目

<<   作成日時 : 2014/02/15 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月22日
松山滞在最終日

朝、一緒に来ている先生のお部屋にお邪魔して
画像

路面電車の屋根上の撮影(笑)

他にも
画像

バスとか

画像

バスとか

画像

路面電車とか、

画像

バスとか。
25分間で撮った枚数約140枚。
これで資料はある程度大丈夫かな〜?

ただ、坊ちゃん列車の屋根上が撮れなかったのは残念ですが…

そして研修終わって、松山駅前で
画像

しばらくバスやら路面電車やらを撮影して、

画像

しおかぜ でとりあえず讃岐に。

なかなか楽しかった研修の6日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!
松山来られてたんですね!

すれ違っていたかも?笑
またお越しくださいませ♪
たんかい
2014/02/18 19:21
たんかいさん
そうなんです、松山にお邪魔してました。
ニアミスしてたかもしれませんね。
また松山に行く事もあると思いますので、
その時はよろしくお願いします。
かぶぬしの下僕
2014/02/18 20:55
ぜひともお越しください!
いつかお話しする機会があったら嬉しいなとか、勝手に思っております(*^^*)
たんかい
2014/02/18 22:36
たんかいさん
しおかぜ堂に32の角目を予約してるので年内には寄るつもりです(笑)
よろしければこちらにアドレスを書き込んでおいて下さい。その際の公開は致しません。
かぶぬしの下僕
2014/02/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 松山 6日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる