かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS これが発売されると

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月13日

ネットを見ていると
画像

来年3月に鉄コレからことでん1200系が発売される様で。

これが発売されるとなると、

画像

”新屋島水族館”ができたり、

画像

ことちゃんの”参拝号”(?)ができるとか、

画像

”四国エナジーサービス”とか

画像

”ことちゃんひゃく号”とか
これは2月にネコ社から出ます…

画像

”こんぴらさん”とか

画像

”ヴィスポことひら” とか

画像

”ユニバーサルホーム”とか

画像

”全労済”とか

画像

”セブンイレブン”とか

画像

”ソウキ君”とか

画像

”セブンイレブン(長尾線)”とか

画像

”綾川町”とか
これまだ取材してませんけど…

作れる車両がいっぱい

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
写真あるのに
なんでデカール作れないんろう!!!

0(>_<)0
くやしいよぉ〜〜〜


だれか2泊3日くらいでデカールの作り方教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが発売されると かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる