かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 1月

<<   作成日時 : 2014/02/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕のいろいろ

しょっぱなから

1月1日

携帯を失くしまして、電話会社に連絡して止めてもらいました。
(>_<)
画像

朝 4号と添い寝してるのを発見。

始まりからついてません(笑)


理由なんて
1月5日

2号の負担軽減と称して3号を連れ出し
画像

本町のイベント会場へ。

久々に主任さんとちょこっとお話ができました。
(^_^)



誕生日
1月18日

3号誕生日でして
画像

ゴマ付き自転車買いました。

讃岐からは
画像

ホイールローダーが届いたり、

伊勢からは
画像

kofficeさんmisa_travel さん夫妻が遊びに来てくれたり、と

ウハウハな1日でした。



潮時か?
1月21日

NECがビックローブを売り渡すんだそうで。
画像

となると、
このブログも有料になったり、サービス終了とかになる可能性も出てくる訳で…

そろそろ止め時かなぁ、と思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 1月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる