かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ”Zガンダム”を組み立てる 2

<<   作成日時 : 2014/03/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日

先日から組み立てている”Zガンダム”の続きです。

2230 作業開始〜

2310
画像

先日組み立てた股関節(?)と頭部が繋がりまして、

2320
画像

さらに腰と脚が付き、立てるようになりました。

2350〜
画像

胸部と腕のフレームが組み上がりまして、

画像

この角度からだと、なんかインコっぽく見えますな(笑)

2400
画像

胸部を胴体に取り付け、

画像

前方に下し、同時に頭部を上げた状態で本日の作業終了。

これで身体で残るは腕だけになりました。




この後、写真の編集とかパソコン作業をしていると・・・
画像

2号にいたずらされていました。

なんかペンギンみたいです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”Zガンダム”を組み立てる 2 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる