かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 2月

<<   作成日時 : 2014/03/30 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んち

おとうさんスイッチ
2月2日

教育でやってるアレですが、

画像

でかっ!!!

そしてこれだけの大きさなのに”あ行”だけです(笑)



入院する 初日
2月6日

いろいろとありまして

画像

人生初の入院する事に。

病室は窓際で外を眺めると…

画像

仕事場が見えます(マテ

全然入院した気になりませぬ、
いやむしろ仕事が気になります。



入院する 2日目
2月7日

手術です。
左の耳の前にある

画像

この飛び出た腫瘍を取る手術。

8:45
画像

手術着に着替えまして

9:10頃
手術室に運ばれて、
ベッドから手術台に平行移動して、
心電図の電極やら何やらをかちゃかちゃ着けられ、

右手の甲に点滴の針、刺されたかな〜?

とか思いながら上の7つくらいある照明を見た次の瞬間、
ベッドごと病室に運ばれており、

画像

2時間先の未来へタイムワープに成功しました(違)

いや、すごいなぁ 全身麻酔。



入院する 3日目
2月8日

麻酔のせいか、全然寝られませんで。
夜が明けると
画像

雪景色

雨に変わり昼過ぎには雪が溶けてしまいましたが、
自宅では、2号と3号とダルマやウサギを作っていたみたいで…

なんでこんな時に入院してるのかな〜
(>_<)


入院する4日目


2月9日

朝、仕事行って
画像

置いてきました。

月曜の反応が楽しみです。



入院する5日目
2月10日

夕方、急遽明日の退院が決まりまして職場に報告に行くと、
画像

頭抱えてました(爆)

その後ろ
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
画像

そりゃあ、頭抱えたくなるさね



いちご
2月11日

アサガオが無くなってからぽつんと残された
画像

イチゴ

画像

花を咲かせました
今年は実が実るかナ?



こういうのが
2月16日

画像

ちょっと離れたホームセンターに行って

画像

椅子を買ってきまして。

ところが、床に置いてみると
こんな感じで 不安定。

完全な不良品ですな。
ちゃんとよく見て買ってこなかったのがいけなかったんですが…
(>_<)

あぁ、こういうのが

返金しろ! 
ここまでのガソリン代払え!! 
土下座しろ!!!


ってなるのね、きっと(笑)




増税前の

2月22日

春からまた電気代が上がるとか上がらないとか…
で、消費税も上がるのでその前に、

ちょっとでも電気代を減らしたいな〜と考えまして。
画像

近所の気分上々のお店で、シーリングライトを購入。

画像

なんとなく下僕さんちのQOL向上です。
(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 2月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる