かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS クモハ123買ってこ〜い

<<   作成日時 : 2014/03/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日

静岡のあずまくんから

“クモハ123のキットってどこかにない?”

ってメールが着まして。

なんでも3月に行われる地元の運転会で走らせたいのだとか。
なので

3号連れて日本橋に行ってみます。理由なんてどうでもいいんです(マテ

で、超キッズ→ぽち→ボークス→ポポ→グリマ と回って収穫無し!

グリマになきゃどこにも無いって(笑)
それにしても、

キットを扱うお店が少ない、
そして扱ってるGMの板キットの数が極端に少ない 


ということを改めて実感した次第。

Σ(`д`ノ)ノ

こんだけ完成品が溢れてれば、キット組む人なんでいなくなりますわな。

ちなみに3号的には

ボークスのデモ運転していたHOゲージが気に入ったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモハ123買ってこ〜い かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる