かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 適正価格?

<<   作成日時 : 2014/03/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日

近所の気分上々のお店で

”1/72 FV-1S ロイ・フォッカー仕様”がほぼ半額!


w( ̄△ ̄;)w!


”超時空要塞 マクロス”

物語は省きますが、下僕が小学生の頃流行ってまして、
確か当時はバンダイではなくアリイとイマイの2社がプラモデルを発売しており、
なかでもイマイは一部金属部品を使用した1/72の可変モデルを出してましたっけ。
近年ではハゼガワからも飛行機モデルのノウハウを駆使した
カッコイイのが発売されていたりします。

こちらは変形するのがウリの様で、
ガンプラのMGとかRGバカみたいなこだわりを魅せるバンダイが
どのような新機軸を盛り込んできたのか気になって気になって仕方がなくなり…
画像

3号が寝た後に閉店ぎりぎり駆け込んで買ってきてしました。
(ダメ大人)

で、ワクワクして開けてみると

画像

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
半分空いてるじゃん!



とりあえず一通り説明書を読んでみましたが、
これが定価4700円するとはとても思えず…

ていうか、

ガンプラのMG(マスターグレード)とかRG(リアルグレード)と比較すると、
部品の構成が薄いというか、こだわりが無いというか、熱意が感じられず、

適当にやっつけました

っていうところですかねぇ…  (´_`。)グスン



この内容なら定価の半額位でちょうど良いような気がします。
たぶんマクロスはガンダムより売れないんだろうなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
適正価格? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる