かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる

<<   作成日時 : 2014/04/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日


片づけていた際に発掘した、
画像

和倉っぽい何かとか2000系とか。


下僕が中学から高校にかけて作っていた物で、
一度は完成させたものの、実物誌と見比べると違う箇所が気になってきて、
また塗装を落として加工し直す…

当時は学生で新しいタネ車を購入できるような経済的余裕は無かったので、
そんな面倒な事をしていた訳ですが、
そのうち他の車両に興味が湧いてきたりして加工途中のまま20年以上放置。

これまで捨てずに残しておいたのだが、
30年近く時が経ち2000系もアイランドも和倉も製品化されてしまい、
もう再び作業を再開する事はなかとうろ捨てることに。

画像

残念ながら再び完成することはありませんでしたが、
これらの経験と失敗が基礎となって現在の下僕が在るので、
この陽の目を見なかった車両たちに感謝しつつ
自分なりに一つの区切りを付けようと思います。
( ̄人 ̄)

これらの思い出はなにか機会があったらネタにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる