かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 3月

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んち


風物詩
3月14日

テレビを見ていると
画像

”あけぼの”が最後だった様で。

ここのところ毎年の風物詩みたいになっていますが、
相変わらず見送る人が多いですねぇ。

寝台特急が無くなっていくのは寂しいことですが、
昔見たことあるけど乗ったことは無いのでけっこう冷めてます。


ついに
3月15日
ニュースを見てると
画像

キハ32の0系(?)が運転を開始したそうです。

正直、これはどうかな〜? 

と思いますが今度予土線沿線に行くのが楽しみです。
(>∀<)ノ


開花
2度目の冬を越したイチゴが
画像

花を咲かせまして。

今年は病気にならずに実が出来るといいですねぇ。


駆け込みで
3月16日

画像

近所のドラッグストアーの10%引き券があったので、

画像

買い出し。

でも1カ月もたないんだろうなぁ(笑)




お祓いに行く
3月21日

今年は厄年らしいので
画像

3号連れて讃岐の善通寺に厄除け祈願に。

2月に手術をしたのでちょっと遅い気もします(マテ

帰りに
画像

多度津へちょっと寄り道して
画像

JR四国分を補充してきました(笑)



越される
3月23日

讃岐で
画像

ストライダーっぽいものを乗り回していたので、

2か月ほど前に購入した
画像

自転車のゴマを外したところ、

画像

すぐに乗れるようになりました。 
( ̄口 ̄;)

たしか下僕がゴマを外したのは年長位だったので
1年早い事になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 3月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる