かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物のイベント

<<   作成日時 : 2014/09/03 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日


3号、
画像

下僕父に連れられて豊橋駅に。


貨物が経営している(?)豊橋駅の駐太郎が1周年記念だそうで、

画像

JR貨物のグッズの販売とか、

画像

Nゲージの体験運転が行われておりました。


画像

3号のお目当てはやはり体験運転。

画像

貨物ターミナルのモジュールを真剣に見てます(笑)

画像

子供用の制服を着てなかなか楽しそうでした。


3号が模型に気を取られている隙に下僕は
画像

グッズ売り場で貨物列車の時刻表を購入。

なんか職員さんの手作りっぽいですが、
これで豊橋駅を通過する貨物列車の時刻が分かるので重宝しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貨物のイベント かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる