かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS デカっぽい車両を作る 9

<<   作成日時 : 2014/12/29 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月28日

先日の続きで塗装します。
画像

台枠をマスキングして、

アオリ戸に黄色5号を塗装し1oに切り出したマスキングテープでマスキングし、
画像

荷台ににタンを塗装した状態。


乾燥待ちの間に
画像

運転台にクリーム1号を塗装。
ちょっと色が違うみたいです。

画像

窓より少し下をマスキングして、

画像

大佐のピンクを塗装。


車体の方は
画像

荷台をマスキングして

画像

つや消し黒で塗装して、


トップコートを吹いたところ
画像

白斑が(大泣)

雨の中、外で塗装したのが間違いでした。
(T□T)

あ〜 凹む〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凹みますよね〜わかります。
湿気は大敵とわかっていても、これぐらいなら大丈夫って思っちゃうんです。
特に納期みたいのがあるときは焦っちゃいます笑
たんかい
2014/12/30 01:08
たんかいさん

ご無沙汰です。
そうなんです、焦ってしまいました(笑)
いつもはエアブラシでクリアーを吹き付けるんですが、
今回は手抜きしてクレオスのトップコートを吹いたのが間違いでした。
かぶぬしの下僕
2014/12/31 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカっぽい車両を作る 9 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる