かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 6月

<<   作成日時 : 2014/12/29 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいいげぼくさんち

花が咲く
6月7日
下僕さんちの部屋の前
画像

アサガオとかカボチャが戦っていますが(違
画像

カボチャに花が咲きました。
これは雄花なので雌花が咲かないと実にならないみたいです。



雌花
6月14日
雄花から遅れる事約1週間。
画像

ようやく雌花がさきました。
でも、先に咲いた雄花が枯れそうです。



プレゼント
6月15日
父の日なので、
画像

3号、クッキーを作ります。

でも下僕にではなく下僕父に送るんだって(笑



予備車
6月16日

ネットオクでぽちっとした
画像

バスコレ ブルーリボンU 阪急が届きまして。

以前、バス祭りで2つ購入していたのだが、

もう少し買っておけばよかったな〜 

と思っていたところ、定価より安値で出ておりまして、思わず・・・(笑)

これで3号にとられても大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 6月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる