かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS キニ26を組み立てる 4

<<   作成日時 : 2014/12/29 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日

画像

枠になったキニ26の前面に、
画像

付属パーツの手すりと標識灯掛けを接着。


妻板にも
画像

標識灯掛けを付けました。

ちょっと浮かしてるのがポイント。(^_^)

ですが、けっこう面倒です。
手すりもかなり細いので取り付けに細心の注意が必要です。
(>_<)

屋根板は 
画像

ベンチレータを撤去して、

画像

取り付け穴の中心の延長に鉛筆で線を引き、

画像

説明書に記された位置に穴を開けるための印をつけて、

画像

ピンバイスで1oと0.7oの穴を開けて本日の作業終了。

なかなか思う様に進みません(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キニ26を組み立てる 4 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる