かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS キニ26を組み立てる 5

<<   作成日時 : 2014/12/29 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日

午後

久々に日本橋に買い出しに出かけて、
画像

今回のキニに必要な材料、その他を仕入れてくる。

21時過ぎ 作業再開。

画像

ガンプラのランナーとライターを用意して、
画像

ランナーをあぶって引き延ばして、

画像

瞬間接着剤を使用して穴を塞ぎ、

画像

不要部分をカットします。

この状態で接着剤が完全に乾くまでしばらく放置します。


昼間仕入れてきた
画像

ボナのテールライト。

メーカー指定品ですが、
画像

ライトケースの位置決めや、エッチングパーツが細いので接着がしにくいじゃないかと。

これならトレジャーのロストパーツの方が楽かもしれません。
しかしお値段が高い(>_<)

ビンボーモデラーなのでちょっと躊躇います。

出来れば種車のテールライトパーツとか利用したいので
取り付けは少し考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キニ26を組み立てる 5 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる