かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS キニ26を組み立てる 6

<<   作成日時 : 2014/12/29 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日

キニ26の続きです。

前面と側板、妻板の接合部分に
画像

瞬間接着剤を盛りつけて
画像

サンドペーパーで削って段差をなくします。

屋根板が
画像

車体より若干長いので、

画像

妻板をガイドに余剰部分をデザインナイフで切断。

画像

先日ランナー伸ばし線で埋めた屋根を
画像

400番→1000番とサンドペーパーをかけて平滑にします。

奥に引っ込んだ荷物室扉が床板に当たるので、
画像

側板に合わせてデザインナイフで印をつけて、
画像

出っ張っている部分を、
画像

削りました。

床板の削っていて気が付いたのですが、

床下ってキハ26じゃなくキロハ25かキユニ26を使うのが正解なんじゃね? と。


そうだとしたらこの車両、
屋根と床下の為に2両潰す事になるのでコストパフォーマンスがかなり悪そうです。

( ̄口 ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キニ26を組み立てる 6 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる