かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS デカっぽい車両を作る 4

<<   作成日時 : 2014/12/29 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日

以前から
画像

作りかけのデカっぽい車両の存在に気づいていた3号

画像

知恵を付けついにラプ○スの箱(違)を開けまして。

画像

さっそく大阪市交50系と連結させて遊んでます。(なんか違う


まぁ、もともと省略版は完成したら3号にあげるつもりでいたので
どうってこと無いのですが、

まだ運転台を作っていなかったので
画像

以前作った物を参考に今回は0.5oプラ板を使用して、

画像

窓をくり抜いて、

L字に組んで、
画像

枠にして、

画像

屋根板を張り付けて、

画像

出来上がり。

3号用なので窓の冊子は省略。
パンタグラフは鉄コレの交換発生品を流用。

(模型用の)おりたたみのできるぱんたぐらふがよかったな〜〜〜

とかいってましたが

それはまだ5年早えぇ(笑)


これをきっかけに日中模型作業が少し出来るようになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカっぽい車両を作る 4 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる