かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 南港に行く

<<   作成日時 : 2014/12/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月2日

3号連れて、
画像

四つ橋線

そして
画像

ニュートラム
初めての新交通システムに大喜び

で、向かう先は
画像

南港のこのイベント、
”機動警察 パトレイバー” 実写版の98式イングラムの展示です。

戦隊モノ? 今日はやっていませんよ(マテ

雨の降る中、屋外のイベント会場に向かうと
98式イングラムが寝ておりまして、
画像

近くに寄ってみると

画像

意外と小さいです。

会場に早く着いてしまいデッキアップまで時間があり
画像

3号かなりぐったり。

雨も降るので2階の安いレスレランで
画像

おやつにして時間を潰す事に。

予定時間の11時を過ぎると、
画像

トークショーが始まり、

画像

3号退屈です(笑)

何を話しているのか全く聞こえませんでしたからねぇ。


98式イングラムが立ち上がったのは予定時刻の15分ほど後。
画像

立ち上ると意外とでかいです。

でもよく見ると足が地面に着いておらず2mほどかさ上げされた状態ですね。

レストランを後にして
画像

立ち上った98式を一回り眺めて撤収〜。

初の新交通システム乗車で喜んだ3号と
レイバーキャリアの資料が撮れ満足な下僕でした。

(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南港に行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる