かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理する

<<   作成日時 : 2014/12/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日

外が
画像

こんな感じで塗装が出来ないので、

画像

物置の片付けをする事に。

その際、
画像

キハ85のライトユニットを発掘。
キハ85系が発売された当時、製作中の2000系TSEに流用しようと大量購入しておいたのだが、
どこにしまったかわからなくなっていた物で、おおよそ23年ぶりのご対面(笑)


一方こちらは
画像

南紀用のキロを作りたいな 

とか考えて入手したものの、紀州のトロッコ列車を作る際に
ヘッドライトの部品を流用してしまって以来、

画像

ご覧のような可愛そうな状態で放置。

せっかくなのでこの際に修理します。

画像

ボディと床下を外しまして、

画像

組み立てたライトユニットを

画像

ボディにはめ込んで、

画像

完成。

これでオクとか委託とかに流すこともできますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修理する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる