かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 9月

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕さんちのあれこれ


材質変換
9月3日

先日3号のデカのパンタグラフを金属に変換したのに気を良くして
他の車両のパンタグラフも置き換えようとしたところ…
画像

失敗しました。(T_T)

同じ条件で鋳造しているので何が原因なのか分かりませんが、
ちょっと凹みます。


ちゃんとして
9月6日

最近パレットさんのエアコンの調子がおかしく、
全開にしても冷風が出てこないので、
画像

クルマ屋に連れて行って診てもらったところ、

リコール対象車だったようで。
( ̄口 ̄;)

で帰宅してからホムペを観ると・・・
画像

ヲイヲイ 去年の6月かい!

ていうか
今年の3月くらいにエアコンのからの異臭で連れて行った時にはそんな事言ってなかったし、
原因が判らないからとエアコンの洗浄して4000千円請求されたぞ ゴラァ!
(`Д´)ノ

リコール出てたんならその時にきちんと連絡をしていただきたい。
(-"-)


3号のお目当ては
9月7日
休日ですが仕事場に用事があったのでちょっと行く事にしたところ、
3号が付いて行くとか言い出しまして。

その3号のお目当ては、下僕の仕事場に置いてある
画像

バスコレと、
画像

自販機のジュース

結局阪急ブルリを持っていかれました。
(>_<)



オプション追加
9月14日

2号の電動自転車、
画像

自転車屋に持ち込みまして、

画像

ハンドルにチャイルドシートを追加して3人乗り対応に。

かなりごついですが安全のためには仕方がないですねぇ。



秋休み
9月17日

画像

4号を三輪車に乗せて近所を散歩。

裏の田んぼで
画像

彼岸花が見ごろです。

別の場所では
画像

栗も拾い4号ごきげん。

のんびり過ごす遅めの夏休みです。


亡霊
9月20日

2号実家から送られてきたお米の袋に
画像

坂出港駅?
Σ( ̄口 ̄;)


国鉄の亡霊です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 9月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる