かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦 北千里

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日

阪急の1000系の発売日です。

正直、阪急の車両にはあまり興味がないのでよく解っていませんが、
以前北千里の留置線に停まっていたような気がしたのと、
そのうち3号が欲しがったりした時に
高いグリマや似てないマイクロ
を買わされるよりは安上がる(であろう)と言う事で、とりあえず押さえておこうかと。

昨年の京とれいんが異様だったので、

3時位に駅に行けば大丈夫かなぁ?

と考えて、

230 起床、 
画像

出発

そして300
画像

北千里 到着。


改札口に行ってみると・・・
画像

シャッターが閉まっており誰も居らず1番乗り(>_<)

4:25
画像

シャッターが開きまして改札口が姿を現し、

画像

ごあんないカウンターの前で待ちます。

5時くらいから1人、2人と鉄コレ目当ての人が並び始め、

6時にごあんないカウンターの営業が始まり、
画像

無事げっと。

画像

販売開始の時点で並んでいたのは20人弱といったところ。
おひとり様6個と個数制限がありましたが、大抵の人は2個くらいを購入してる感じでした。

まぁ、編成にするには無駄が多すぎますし、
実車が登場して1年位しか経っていないので、それほど人気が無いのかと思われます。


昨年の京とれいんの事があったので気合い入れて早めに来ましたが、
まったくその必要はありませんでした。
(>_<)

でも、並んで待ってる間、わくわくしますし、0(^∀^)0
いろんな人と雑談したりするのが結構楽しかったりします。

こういうイベントが好きなんです。
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦 北千里 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる