かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 10月

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕さんち


回送?
10月3日
通勤の途中、停まっていたトラックに目をやると
画像

蒸気機関車?

画像

その前には客車を載せたトラックも。

どこかの公園とかの遊具なのかもしれません。



撤去する
10月4日

窓を覆っていた

緑のカーテンことアサガオ。
画像

そろそろ枯れてきたので撤去する事に。

画像

最後の花です。

画像

3号もお手伝い 

というよりはアサガオの種を集めるのに一生懸命(笑)

画像

そして70Lサイズのゴミ袋2つに収まりました。

夏の間 ありがとう。
( ̄人 ̄)



お約束
10月9日

以前、3号に与えたデカっぽい何か。
画像

折れてました(T口T)

まぁ、仕方がないですね。



京とれいん
10月11日

画像

初乗車です。

でも、乗ってる間はつまらなそうでした。
(>_<)



季節外れ
10月15日


画像

株分けしたイチゴ
画像

花を咲かせました。

この季節に実のかな?

いや、でも確か韮山とか温室栽培で11月ぐらいから出荷するんだったような…?


写真を撮りに行く
10月18日

画像

ショッピングモールにある写真スタジオに七五三の写真撮影に。

まぁ、ある程度予想はしてましたが、
ものすごく高い買い物になりました。
(>_<)

来週のイベントの予算が無くなりそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 10月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる