かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS やらねば

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月18日

ニュースでは
画像

俳優、高倉健さん死去を伝えており。

下僕の中では”黄色いハンカチ”や”新幹線大爆破”よりも南極物語かなぁ。

最近では”鉄道員”で初日に見に行って
キハに銘板が付いないのを見て愕然とした思い出があります(謎)


そんな訳で、作りかけのキハ40を弄ってみる。

画像

また前面窓の原型の作り直しと、


運転台付近の
画像

穴を埋めて
画像

本日の作業終了。

知り合いでも何の関係もありませんが、
高倉健さんのご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらねば かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる