かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 11月

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい話・・・


代わりに
11月6日

先日3号に阪急のブルーリボンUをとられたので、
画像

代わりにエアロスターを置く事に。

でも、
やっぱりブルリの丸っこい車体の方が好みだなぁ・・・


どっちだ?
11月11日

有害危険物ゴミの日なので
画像

これまでに組んだ(失敗)したエッチングキットの切れ端を処分。

資源ごみか危険物なのか迷うところです。


そろそろ
11月12日

季節外れのイチゴ
画像

食べごろになってきました。
(^_^)

そしてたぶん3号に食べられるのです(笑)



年末需要の煽りで・・・
11月28日

23:30頃、帰宅すると・・・

画像

居間で3号が力尽きており、

何事?Σ( ̄口 ̄;)

見ると足元に
画像

回転砲のおもちゃ?

翌朝2号に聞くと
夕方三河の下僕母から送られてきて、大喜びで遊んでおり、

”おとうさんにも見せなあかんなぁ〜” (^0^)

と、下僕の帰宅を待っていたそうで・・・


下僕の商売、今が一番忙しい時期なのです。 ごめんよ〜




4号にも
11月29日

プランターのイチゴ
画像

いつも3号が食べてしまうのだが、2つ熟れて食べごろになったので、

画像

今回は4号も口にすることができました。

でも、やはり下僕が食べることは無いのです(笑)


重装備

先日頂いたビアンキさん

通勤に使用してるのだが泥除けがなく、
雨の際にはナップサックを背負っていた背中以外がズブ濡れになるという事態に陥ったので、
画像

泥除け付けました。

でもなんか前輪の泥除けが大きすぎてオシャレじゃないので
しばらく使ってみてそのうち外そうかと思います。





相手をしてもらう
11月30日

画像

千林の兄さんが遊びにきてくれまして、

画像

3号と

画像

4号の相手をしてもらいました。

下僕より子供の相手が上手いです。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 11月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる