かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 宮城

<<   作成日時 : 2014/12/29 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20〜22日

画像

飛行機です。
怖いです
(>_<)


画像

富士山を右手に見ながら

画像

仙台空港到着。

画像

駅近くの食堂で

画像

ランチの牛タン。
1300円とリーズナブル。

画像

仙石線にのって

画像

松島海岸

松島といえば、
画像

瑞巌寺でしょう。

残念ながら本堂が改修工事中でした。


しばらく散策して駅前のお店で、
画像

ソフトクリーム食べます。
画像

カフェではなく牡蠣専門店だそうでが、

画像

ソフトは地元100%。

大震災の影響で未だ不通区間があるので

画像

代行バスが運行されてます。
早く全線で復旧すると良いですねぇ。

6月21日
今回の目的
画像

学会。

画像

弁当箱も凝ってます(笑)


夜は懇親会には参加ぜず、
画像

有名店で
画像

牛タン。
駅前の方が美味しかったかなぁ。


合間に模型屋を巡りをしたかったのだが、今回は予習をしてこなかったので、
以前訪れた事がある模型店に行ってみることに。
“つばさ模型”
画像

動物雑貨っぽい店に変わってました。

(>_<)

そしてもう一軒の”アベ模型” も
画像

テナント募集となっておりました。
(T_T)がっかり。



宮城と言えば

ずんだ でしょう。
画像

”ずんだシェーク” ってのがあったので飲みます。 

稲刈りな風味でした。(違
(>_<)

帰りの空港の売店で
画像

空港鉄道グッズ発見。
鉄コレっぽいですが、スルーです。

そして関西へ
画像

なかなか忙しい3日間でした。
(´Д`)3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 宮城 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる