かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コレ 20弾

<<   作成日時 : 2015/01/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日

都内某所から
画像

荷物が届きました。

中身は
画像

鉄コレ20弾 その他

今回の鉄コレは

画像

クモハ123とか

画像

クモハ123とか

画像

クモハ123とか

画像

クモニとか

画像

クモユニとか

画像

クモユニとか

画像

クモヤとか

画像

クモルと

画像

クルとか。
なんか屋根が浮いてますが…

半分以上が事業用車となかなかヤラシイ製品構成です。
ネットではクモヤの屋根のカーブが違うとか違わないで話題になってましたが、
ぜんぜん気にしません


付属品は
画像

動力化のための台車枠と無線アンテナ。

画像

アンテナの取り付け説明書が判りにくいです。



下僕としてはこの
画像

身延線で活躍していたクモハ123 45 愛称”富士ポニー”がお気に入り。
昔、静岡に住んでましたし、グリマのキットで何両か組み立てましたっけ。
(^ー^)

でも、
画像

塗装が残念な感じでした(T_T)

夏のイベントでも
画像

前面貫通、3扉化されたボナのキットを入手しましたが、
そのうち鉄コレで製品化されそうな気がしますねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄コレ 20弾 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる