かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける 鹿児島

<<   作成日時 : 2015/01/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月4〜6日

画像

出張です。

画像

キハ200とか

画像

路面電車乗りました。

鹿児島は”飛ぶが如く”の頃以来なので実に20云年ぶり。
西鹿児島駅なくなってるし・・・

予想外だったのは空港で
画像

まさかこれが保安検査で引っかかるとは思いませんでした。
(>_<)

鹿児島 といえばじじぃさん、
そしてそのお友達のおしげとみさん(でいいのかな?)と、

画像

駅前のお店で

画像

にく〜〜〜〜〜!

画像

模型談義(笑)
話が盛り上がり
画像

あっという間に閉店時間となりました。

そして最終日、じじいさんに鹿児島を案内して頂きまして、
地元の有名店
画像

”くろいわ”で
画像

ラーメン。

鹿児島港では
画像

初冠雪の桜島を眺め、

画像

名物の”火山灰”を触りました。

模型店巡りもします。
画像

”明治屋” 
元々 モデルガン専門店だったそうですが、鉄道模型扱ってまして、
都市部では見なくなった懐かしい製品が結構あります。(マテ

さらに
画像

貨物駅をちら見して、

画像

路面電車を追いかけて、

短い時間ながらも鹿児島を堪能でしました。

じじぃさん、おしげとみさん 楽しい時間をありがとうございました。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです(^^)/
先日は強行軍お疲れ様でした、こちらも似たようなネタを全2回(!)位で考えています。
さて、次回はそちらで「お食事会」を行いたいと思いますが、こちらの「ツアー」が決まりましたらご連絡いたしますね(笑)
道楽じじぃ
2015/01/09 20:15
道楽じじぃさん
先日はありがとうございました。
関西に来る予定があるのですか?
ご連絡お待ちしております。
かぶぬしの下僕
2015/01/11 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける 鹿児島 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる