かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2015/01/02 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日

0.2oのドリル刃が折れてしまったので、仕方なく日本橋に買い出しへ。

いつものように巡礼し、

画像

0.2oドリルとミニ四駆のシャーシとボディ、

画像

作りかけのキハ40に使えそうなトレジャーの部品とか購入。

最近タミヤだ出している0.2oのドリル刃は2本入りで800円(定価)とお得です。
まだ使っていないので何とも言えませんが…

ぽちやで
画像

バスコレと
画像

EF66を入手

確かEF66 27は何年か前に発売されていた物で(限定品?)、
当時は貨物に興味がなく、

”コンテナ沼にハマると危険” 

と云う訳であえて買わなかったのだが、最近はちょっと後悔しておりまして(笑)

箱、付属品なしの袋包みのジャンク品で2100円ほどとお買い得でしたが、
袋を開けてみると
画像

パンタが1つありませんし、スカートが塗ってあり指紋が付いてました。

あぁ、なるほどね σ( ̄、 ̄=)

まぁ、パンタグラフは在庫があるのでそのうち直しましょう。

画像

14弾の琴電バスも1つしか持ってなかったので、これはなかなかの収穫でした。

いつもこんな風に収穫があるといいんですけどねぇ。
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる